12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
先週は沢山の出来事があったので
色々アップしたいことはあるんですけどね、まずはこの話題から。



かねてより、姫鉄には是非とも会いたいご家族がおりました。


ホワイト家族の タロウメご一家  (鉄家はブラック家族)


念願かなって、豊洲のららぽでお会いしました

1_20111031224110.jpg

ウメヲくん、初めて会ったときは手のひらサイズだったけど
大きく成長したね~~!! 

フワフワでやわかくて、魅力的なボディ~。
むぅ、やっぱりクリームの子の特徴なのかしら?

鉄丸はほっそりムキムキなのに~



早速、ランで遊んでもらいました♪

3_20111031224110.jpg

両家とも男子兄弟なんで、姫鉄はタロウメ家に沢山質問しちゃいました。

男子の母親らしく、ちょっと恥ずかしい質問までしちゃったりして(むふふ)


兄としての共通点、弟としての共通点、
いろんな共通点があって、おもしろかったー!

兄として、違うところは、・・・・・小鉄が大きな女子にしつこいトコロ?
2_20111031224110.jpg

あまりにしつこいから、大鉄に叱られる。
5_20111031224109.jpg

そしてランなのに、繋がれる
6_20111031224109.jpg



大鉄は仕事柄休日の休みがとれにくく、
なかなかBUHI会とかにも参加できないのですが、

とっても楽しんでおりました。

4_20111031224110.jpg

この記事も、早くアップしてね。と、大鉄からもリクエスト。


途中雨が降ってきたりして、短い時間ではあったけれど

タロウメ家、どうもありがとう♪



また遊んでね♪


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!





| おでかけ | COM(16) | TB(0) |
2011-06-27 (Mon)
6月18-19日、1泊2日で出かけてきました。

犬の家

小鉄は今回で3回目の犬の家のお泊り。鉄丸はもちろん初めてです。


毎回海老名SAで休憩して、軽いランチ。
1_20110627232433.jpg
海老名SAにはドッグランはないのですが「犬の遊歩道」というのがありました。
(今回初めて気が付いた)
リードははずせないけれど、ワンコが集まる場所、みたいな?



天気、海老名あたりでは問題なかったのですが、
小田原あたりから小雨で・・・

ま、姫鉄が雨女なんでね。 il||li. _| ̄|○il||li ガッカリ


鉄丸は車酔いすることもなく、とりあえず到着。
2_20110627232433.jpg
大鉄が荷物を運んでくれる間、小鉄・鉄丸にはちょっと待ってもらいました。



3_20110627232433.jpg

すみません・・・。

4_20110627232433.jpg

いやいやいや、お仕事頑張ってますがな。

44.jpg

パトロール隊、出動しておきなさい。

5_20110627232432.jpg

鉄丸、最初はどうしていいか固まってましたが、
スグに小鉄を追いかけるように走り始めました。ウサギのように。

6_20110627232500.jpg

7_20110627232459.jpg

雨なので、緑がとってもキレイです。(負け惜しみ)


ぷぷぷ。親子で同じポージング?
8_20110627232459.jpg
なに見てるのかしら?

男同士の内緒話でもしているのかな?


「内緒話なんてしてないよ、姫鉄。」とても言っているかのような?
9_20110627232459.jpg

鉄丸こそ、大鉄と内緒話しているかのよう。
大鉄と鉄丸
そっかそっか。よかったよ。


雨が強くなったので、いったん部屋に戻りました。

10_20110627232459.jpg
なんか、かわええ…。


ちょっとゆっくりしたら、晩御飯です。
11_20110627232459.jpg
今回も美味しくいただきました。

12_20110627232532.jpg
ええ、もちろん貰えませんとも。 

ご飯が終わってからお風呂も入り、
一緒に宿泊していたご家族もフレブル多頭飼いさんだったので
フレブル談義に大いに盛り上がり、楽しい交流もできました。


小鉄、しつこすぎです。
小鉄とパルちゃん
いつも思いは伝わりません。そんなもんです。

鉄丸、犬の家のドナさん@スタンプーと交流。
鉄丸 meets ドナさん
鉄丸は全然平気ですけど、ドナさんは小さい子はちょっと苦手かな?


鉄丸は自宅でゲージ生活なので、今回は「サークルゲージ」を持ち込みました。

コレが大正解。

普段使っているベッドとトイレをセットしておいたら、
入り口を開けておけば、自分で入って寝てくれたので、とってもラクチンでした。


なので、夜もみんなぐっすり眠ることができたのです。


朝も小雨模様でしたが、一碧湖までお散歩しました。

でも雨だったから、ルミ鉄はお留守番。


朝ごはんをしっかり食べて
朝ごはん
Booパパ(犬の家のオーナーさん)とまたまたフレブル談義に花を咲かせ
ゆっくりチェックアウトして帰宅しました。


ゆっくりまったりした休日でした。


車の中ではぎゅうぎゅうでしたけど (;´д`)
小鉄号にて
こ、小鉄!鼻水出てる!


楽しかったかな~?

P1040197.jpg


ぶろぐらんきんぐぅ!   フレンチブルドッグひろば

他のところに宿泊する案もあったのですが、鉄丸の初旅行は
私たちが慣れ親しんだ所から、ということで犬の家に。

きっとまた行くと思います。 ( ̄▽ ̄)


 
| おでかけ | COM(24) | TB(0) |
