123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
また、うれしいお知らせ

小鉄が組に入りました。

その名も
The 虎組♪
羊の国、ニュージーランドで発足したこの「虎組」

先日、小鉄が羊の国のラブラドール絵日記NEW!のゆうさんに
マンガしてもらったのをご紹介させていただいたけど、
羊の国には、他にも人気ブロガーさんが二人もいるですよ!
恐るべし、羊の国ですよ。
文才・画才がないと、羊の国には移住できないのかしら?

そのおひとり、
つれづれなるモナカのきなこさんが、発足させたです。虎組

最初はブリンドルのサイトハウンド、で募集がかかったんだけど
サイトハウンドを失礼にもよく存知あげない姫鉄は
ブリンドルという、だけで早速加入申し込みしてみた。


したら、加入させていただけた 
サクちゃんの逆襲



んで、つれモナのサイトで組員紹介いただけた。
サクちゃんの一本投げ


驚くべきことに、その日のアクセス数、1000越え  ですよ。

さすが、人気ブロガーさんです。御見それ入りやした。

虎組組員の皆さま、以後、お見知りおきください。
虎組のみなさん、ヨロシクね。





で、話題変わって。

週末の朝は起き上がれない(起きない)姫鉄。
宅急便が来て目が覚めた。そうそう、今日はワインが届くんだった。

あれ?違う。ワインじゃない。

ん?

これは?!ひょっとして?

ももも、もしや?!


11月15日の!?

なな、な~んと! 小鉄用のデリですよ!

誕生日ごちそうごはん?!

すっご~い  

白身魚のチャイニーズワック <なまずなんだって>
キーマカリー(馬肉) <カリーて。食べられるんだ!>
オーストリッチロースト <おーすとりっちだって♪>
スパニッシュオムレット <私が食べたい>
チワワのサンドケーキ <チワワのクッキーがトッピングされているですよ。ヘンな想像は禁物>

ですって。 ゆみちゃ~ん、ありがとぅ

そう、明日は小鉄2歳の誕生日デス。
人間でいえば20歳だそうですよ。やっと、大人ですか。もう大人ですか。

ゆっくり、歳とってくれろ。


で、ワインも届いた
そしてこっちは大鉄の。
いえいえ。1本1000円台が4本ですよ。
残る一本も3000円ですよ。

おっと。姫鉄の楽しみでもある
①キャメロット・ソーヴィニヨン・ブラン
②ラ・ダム・ド・マレスコ 2004
③カッシェロ・デル・ディアブロ ピノ・ノワール2007

③のワインはマルエツでも売ってるデイリーワイン。
でも通常はメルローだったりなんですよ。
ピノは手に入らないんですよ。1000円のくせに。
稀少なんですよ。1000円なのに。(で、勢い余って3本買った)


あれ?段ボールになんか書いてる。
宅急便のドライバーさん宛て?
まさかの強制デスか?
「最高の笑顔で」お届けください。て。
いや。宅急便のおっちゃん、普通に愛想なかったケド?

いえ、特に求めちゃいませんが、愛想。

いつか羊の国に小鉄と一緒に行ってみたいな~
人気ブログランキングへ
無理だけど。きっと小鉄、クロエちゃんにしつこくして
指導うけるんだわ。と思う人、ぽちっとして♪



「フレブル、落ち着くまでに2年くらいかしら~」
小鉄を迎えた翌日の散歩で言われ、そんなかかるんかい!
ショックを受けたのに。。もう2年か。。。




| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

