12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
ちょっと今日は小鉄の話題ではなく。


今公開されている映画、「サイドウェイ」
これ、見てみたいんですよ~
タイトルにも惹かれるような年代になってしまったんですねぇ。

仕事ばかりしてきた人生ではないけれど、
やっぱり、姫鉄も会社にいる時間の方が圧倒的に長いんですね。


ま、ホントはそんなセンチな感じではなくて
カリフォルニアワインがてんこもりな訳ですよ。映画中に。


俳優さんもまた魅力的な感じじゃないですか?日本版。
原作とはどうやら違うらしいですけどね。

で、日本版を見る前に、見ちゃいました。こちら。


カリフォルニアワイン を飲みながら。

映画に登場するワイン をメモりながら。

ワインを期待して見たんですけど、ワインはそんなにハイライトされてなくてね。
でも、ワインが飲みたくなる映画です。はい。

ああ、このシーンは小日向さんが、やってたあのシーンだ。なんて思いながら
笑わせていただきました。
笑いながら、ワイン飲みながら。



飲みすぎました・・・・
まったく。
すいませんね 


姫鉄の気持ちがわかる方、
人気ブログランキングへ
ぽちっと、お願いしますっ



日本語版も楽しみじゃ。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

