123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
桃鉄がやってきて、これまでは道を譲っていたけれども、
いつまでもそんなんじゃ、小鉄的にプライドが許さないのか?

とうとう、今日、小鉄が行動に移した?!




おはようございます、小鉄さん
今回も、たくさん、ヨゴシましたネ

ぬぅぅぅ!

ワタシ、わるいこと、してないデス
むしろ、ヒメテツのおやくに・・・





小鉄は吠えません。
お散歩で、出会いがしらに吠えられても、怒っても、
決して吠えません。(外で怒った事はあるのか??)
そういう声を聞いたことがないです。 はい。

(男子どうしで、スイッチが入った時に、シャアシャア!みたいな
ことは何回かありますが?なんでしょうねぇ?あの声?)

吠えられると、「ハイ、さよなら~~」と。相手にしません。
大きな声で吠えられると、固まってしまうんですよ?
小心者です。 大鉄は、「男らしくない!」と言いますが、
必要ありませんから。 (むしろなくていい。平和主義でよろしく。)


そんな小鉄、大鉄の帰宅時には
「わっふぅ~」。(多分、大歓迎の合図)
(アレッチママ、「もっほぉ~」じゃ、ないんですよ?)

そして、ハンディ掃除機には”わん”っていいながら挑んでましたが
ちっちゃいもんです。 

ですが、桃鉄には・・・・・・・・






わん!!!
こら、まて!

え~~????小鉄、わん???


通常の掃除機より大きな音なんですが(やっぱりね)、
その音の大きさに合わせて、大きな声で、

ワン!!ワン!!!
こっちか?!!

びっくりしました・・・・・・・・・・・・・・・・


小鉄、あんた、犬だったのね?(笑) やっぱり。
  


新入りだからって,なめんなよ?
いや、そんなの必要ないから。せんで結構。



掃除するまえに、まずボックスをカラにしてから、掃除してみました。
たまる、溜まる・・・・ええ、もう面白いくらい、たまります。


掃除が楽しくなりました~~ (今だけ?)



お兄さんぶってる小鉄に
人気ブログランキングへ
ぽっちと。お願いします。


姫鉄の目を盗んで、桃鉄がいる部屋に行き、
こっそり何かしてるんですよ。小鉄。
いつか暴いてやる、その悪事。(?)


いや~。ホント、びっくりするくらい、大きなワン!でした。。。


| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

