12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
この前の週末は、品川で食肉祭がありました。


姫鉄も、テンちゃんママと朝からお出かけ。

お目当てはお買い得のお肉と
無料でいただける、モツ煮込み


牛のモツ煮と豚のモツ煮を一度に食べ比べることが出来る、という。
なんと幸せな♪


大鉄に感想を聞かれて、「豚のモツ煮は、豚臭かった」と
なんともお粗末な回答をしてしまった (にゃは)


小鉄と大鉄にそれぞれお土産を購入。


帰宅後、


はい、小鉄。お土産だよ
ん?なに?なに?

ものすごい、興味深々です(笑)


はぅ!

立ち上がってます(爆)


野生まるだし!


ものすごい勢いに、写真もブレまくりです。
あ、写真で見えます?買ってきたのは「牛のハツ」です。


最近は完全手作り食ではなく、カリカリ(7割)に生肉と野菜(1品か2品)、
ミネラル補給として胡麻か煮干し、そして亜麻仁油 or オリーブオイルという
食事にしていす。

その日の夕方、ご飯に混ぜてあげました。
用意している姫鉄の足元でよだれダラダラ。滴ってます。。
よかった、よかった、そんなに喜んでくれるならかあちゃんも嬉しいよ。


大鉄には牛スジ。
頑張って下処理して、おでん and 牛スジカレーにしようと思ってます。





小鉄、いいもん、食べてんじゃね?
姫鉄が子供の頃なんて、ドッグフードすらマイナーな(ある意味高級な)
感じだったぞ?



姫鉄は、小鉄がきてから、すっかりエステに行かなくなりました(大涙)

そんな姫鉄のエステ代わりの品。

寝ている間に、エステ。というキャッチにイチコロ。
即買いでした。 
仕事中にデスクに置いて使用できるタイプもまもなく発売されるそう・・・むぅ。
気になる・・・・・


効果の程はどうでしょう?
ま、何事もやらないよりは。ね。


オンナを頑張る姫鉄に、
人気ブログランキングへ
ぽちっと、応援してやってください。。


無駄な努力して、、とか言わないんですよ?








| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

