123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)

台風、通り過ぎましたね~

台風の前も雨続き。

お散歩もロクにできず(でも、毎朝毎晩お散歩は行く)、小鉄も少々
ストレスが溜まっていたようでした。

雨でもうれしそうにお散歩する姿に、ちょっと笑えます。
大鉄&姫鉄的には、「雨の日はお散歩行けません」となるように
過ごしてくればよかった、と思ってるんですけど。
今更もう遅いようです。



台風一過の日ではありませんが、夕方のお散歩のとき
公園から見た夕日がとてもきれいだったので。
真赤にも~えるぅ~♪太陽だ~から~♪っと。

こんなきれいな夕日を公園から見るなんて
小鉄のお散歩でもしていなければなかったんだろうな・・・


小鉄が教えてくれたもの、沢山あるなっ。

さんきゅ~ 小鉄
この顔で癒されりる?


小鉄が鉄家に来て、姫鉄からなくなった(減った)もの。
 1.外食
 2.外飲み
 3.外出
 4.残業 (いいことだ!)

逆に、増えたもの。
 1.友達
 2.外で過ごす時間
 3.体重 (ナンデ?)


姫鉄、激変の生活に、
人気ブログランキングへ
ぽちっと。


みなさん、よい3連休をお過ごしください♪




| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

