12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
環境に恵まれ、小鉄には沢山のお友達がいます


これから少しずつ、(勝手に)紹介させていただきます


アレキサンドリア(通称アレックス) プチバセ/1歳ちょっと/♀
アレックス♪
(昨日も登場いただきました)
オレっちの彼女なりだな パパさん、とりーつ、うまいなり

(彼女だなんて・・・ 小鉄が勝手にそう思ってるだけ)
いつもお世話になってます


テンテン(通称テンちゃん) フレブル/2歳半/♀
テンちゃん♪
(テンちゃんも昨日登場いただいてます)
姐さん! いつもお世話いただきサンキュなり

間違いなく、お散歩にて遭遇率№1。
と初めて暮らすひめてつは、テンちゃんママに沢山の事を
教えてもらいました
いつもありがとう

ママ、感謝してなりよ
(おまえも感謝しろ




お友達は、まだまだ沢山います

パパ or ママの了解がいただけたら、アップしていきます


これからも、小心者の小鉄をよろしくね




そうそう、今後、と~きどき、
パパ大鉄(だいてつ)が更新することもあるかも

コアなファンの君! どーん、みすいっ! 
| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

