123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)

みなさん、富士丸くんをご存知ですか?

犬ブログを読んでいる方はご存知の方も多いかと思います。

飼い主の穴澤さんは富士丸くんの本をたくさん出版していらっしゃるので

本屋さんで見かける事もあるかと思います。


最近、ブログがアップされないな、と思ってました。
(自分は最近アップしないくせに、すみません)

富士丸くんは7歳。富士丸くんが、元気で走れるうちにと一念発起、

山のふもとに富士丸くんのために家を建ててあげるという計画の真っ最中でした。
アイリスペットどっとコムに計画の様子が連載されています)





今日の夕方ブログがアップされ、

10月1日、富士丸くんが突然亡くなったとのことでした。

何の兆候もなく、数時間の外出から帰宅した際には、既に息はなかったそうです。
詳しくは「富士丸な日々」のブログに。



とてもショックでした。

何気なく、いつもと同じように帰宅して・・・


言葉が出ません。



富士丸くんのご冥福を心よりお祈りいたします。





以前、ちょっと記事に書いたことがあるのですが、

今でも、毎日、帰宅して小鉄の元気な姿を見るとほっとするのです。

どうか、小鉄も、みなさんのワンちゃんも、健康で、長生きしますように。

1_20091007235251.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

