12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
いやいや。ホント何日ぶりの更新でしょう…

これもそれも、大鉄のせいでございます


人間達は「シルバーウィーク」とかで概ね5連休。
大鉄もぼちぼち休んでおります。

やっと朝晩は涼しくなったので、小鉄もお散歩しやすくなりました。
洋服を濡らしたり、首に保冷剤を巻かずとも元気に歩けます。

やっと姫鉄お気に入りの首輪でお散歩できます

そんな昨日の夕方のお散歩での出来事。


新しくできた道を通って運河沿いを目指して歩いていたら
サクちゃんに出会いました。

サクちゃんとは気心知れた仲デス。
小鉄が子供の頃から、お姉ちゃん、ママにとてもお世話になってます。

せっかくなので一緒に運河を歩くことにしました

しばらくすると、ミニピンの小太郎クンに出会いました。
初めまして、のです。
そしたら、まぁ、次々とが集ってきて・・・・

大人気ですよ! いえ。小鉄ではなくて・・ ・
 ・
 ・
 ・
 ・

サクちゃんが!
お嬢さん、素敵じゃない!
おや?サクちゃん、いいねぇ。人気者だねぇ

な、な、なな何?!
うんうん。女子は一人だからねぇ。

どどど、どうすればいいのかしら?!
あら。サクちゃんタジタジなの?
後ろではサクちゃんを守ろうと男子の戦い勃発中よ


いつもは公園でロビンを追いかけて「遊んで―」のサクちゃんですが
追いかけられることにはちょっと不慣れ?あー~れーー~

いえ、サクちゃんは柴犬に大人気なのは知ってたのですが
こんな小型犬に猛烈アタックされたのは初めてなんだそうですよ。

どうしようかちょっと困っているサクちゃん。。。


あれ?小鉄は?
小鉄!見てないで、ナントカしなさい!
あ・・・たそがれてます

小鉄!サクちゃんが困ってるよ!
いえ、ボクは・・・
結局一度も参加せず、飼い主さんのところでナデナデしてもらってご満悦。

ん~・・・ま。いいか。


おや、あちらで別の方がご観戦されてます
おやおや。お若いのぉ。。
カラスさんも何事かと様子を伺っていました


本日は種を超えて、多数の方にご出演いただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m

モテモテのサクちゃんに!
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。


まったく何も考えていなかったのですが(小鉄を迎えたのも突然だったし)、
偶然にも小鉄にとってはいい環境で暮らせている事を感謝しています。
沢山のワンちゃん、心優しい飼い主さんたち。。

人付き合いが下手な姫鉄に、こんなにたくさんの友達ができるなんて
思ってもみませんでした。これも、パワーですな

ありがとう、小鉄


| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

