123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
もうすかっりブログ更新が滞ってます。


姫鉄が新しい部署に異動して2か月が過ぎ、
仕事も何となく忙しくなってきたり、することがあったり、
そんなこんなで日々ぐったり。
しかも冒険に出たりしてるから、寝不足でもある。


寝ぼけた頭で朝のお散歩に出た時、
ちょっとした事から、あることを思い出したんですよ。

それは、小鉄、大鉄と3人(?)でお散歩していた時のこと。
ご夫婦とまだ小さな子供連れでお散歩していた方から声をかけられたんです。

どうやら、少し前に10年共に暮らしたフレブルくんが、
虹の橋を渡っていった、とのこと。


「フレブルって、優しい子ですよね。頭もいいし。」

「私たちの言っていることがわかるんですよね。」

「ドア閉めてって言うと閉めてくれたり、新聞持ってきて言うと持ってきてくれたり・・・」




確か当時の小鉄は8か月くらい。
もう、モンスターっぷりが酷くて、いろんな事がうまく行かなくて、
姫鉄は育犬ノイローゼ気味だった時期。
そんな私たちにはそのどの言葉も「???」だったなぁ。
外では割とおとなしい、というイメージでした
こんな可愛くても、本当に大変だったんです。

なので、頂いたその言葉にも、

小鉄は、ないな。

とその頃は思っていたもんだったなぁ。。



11月で小鉄も2歳。
むにゃむにゃ

最近は、その方が言ってた言葉が、よくわかるようになってきたかも。
にくきゅう~ぅ
お散歩中のちょっとした出来事で、ふと思い出し、
ああ・・あれも?、あ・・これもかも・・と。。

もうすぐ2歳かぁ。。時がたつのは本当に早いな・・・
小鉄、そんなに急いで歳をとらないで。
幸せお届けします
この鼻、「」見えませんか?


小鉄から、沢山、もらってます。
皆さんにもおすそ分け・・


小鉄のに、
人気ブログランキングへ
ぽちっと。



う~ん、にも見えるけど、
水牛の角?に見えなくもない?








| 姫鉄の回想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

