12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
今日は姫鉄は有給休暇

朝、いつもの時間にお散歩して
いつものように身支度をしたんですけど、
姫鉄の洋服がいつもと違う。

小鉄、明らかにいつもとは違う不穏な空気を感じています。
なんでそんなトコばかり賢いのか、不思議ですよね?

姫鉄が会社に行かないようだ、と確信すると
次は自分(小鉄)が連れて行ってもらえるのかどうか気になってしまい、
普段はまだベッドにいる大鉄の傍で一緒に寝ているハズが
どうも落ち着きません。


結局のとこ、姫鉄はお友達とお出かけで、
小鉄はいつもと同じようにお留守番。


すまん、小鉄。
オウラミ申し上げます


ということで今日のメインな話題はこれまでです。m(_ _)m


おまけは続きにて・・・ご興味があれば。。。

↓↓↓







姫鉄はお友達とお出かけしてきました。

ここに↓↓
Tokyo Disneyland♪
実に4年ぶりです。
(6年ぶりかと思いきや、多分、正しくは4年ぶり??←自信ない)

この景色見ると、なんだか駆け出したくなります。毎回。
ワクワクしね?
いくつになってもね、関係ありません。
ココは、夢の国ですから。ええ。

どうしても欲しいものがあって、大鉄に「連れてけ」と言っても
返事がないんでね。友達誘って行ってきました。

でも混んでましたよ~
9時集合なんて甘すぎたんでしょうけど、仕方ありません。
散歩がありますからね。

入場時点ですでに新アトラクション「Ride & Go Seek」のファストパス、
終了してました 残念 (いや、そうでもない)

今日の目的は2つ。

1つ目は、これ↓↓夏の風物詩(?)
COOL THE HEAT♪訳)火照った身体を冷やせ!的な?
いやっほ~ぅ


うひょ~ わかります?
涼しぃぃぃぃ~ 水量すご~い

写真でわかりますか?シンデレラ城から噴き出す水!!
Wow♪ 12.jpg

いやいや。びっしょりですよ。
今日はそんなに暑くなかったけど、やっぱり日差しが強いので
と~っても気持ちいいい
しかも、楽しい

あまりに楽しかったので、2回楽しんじゃいました。
グーフィは毎回登場するんですけど、他のキャラが毎回違うんですよ。

1回目はドナルド。2回目はミニーちゃんでした。


久しぶりに来たディズニー。記念ですからね。
スタッフの方にお願いして写真撮ってもらったんですよ。
楽しゅうございました
お兄さんが「もっと下がって・・・」っていうから、
シンデレラ城をバックに豆粒のような私たち、という写真になるかと思いきや!

こんなにきれいに撮ってもらったのは初めてです



そして、2つ目の目的はですね・・・・・これ↓
これが欲しかったのよ~
(後ろのもろみ酢と玉ねぎは見ないんですよ?)

小鉄のお散歩用に。
これ、去年からずっと欲しかったんです

仔犬の頃、小鉄はスティッチに似てたんで。
顔といい、暴れん坊ぶりといい・・・
だから、コレ買うなら絶対スティッチだと!

「サリーにすれば~?」って言われたんですけどね。
家に実物大サリーがいるので(真っ青ではないですが)、いっかな?と。


はぁ~楽しかった。

また行こうね~ (出来ればすぐ行きたいくらい)

よろしければ。ぽちっと。
人気ブログランキングへ
小鉄ブログ、ではありませんが・・・



え?アトラクション??
ちょっと油断している間に、「ファストパス:19時」とかですよ? ムリムリ。
ディズニー行ったら外せない、スペースマウンテンとカリブの海賊のし
120分なんてね、並びません。(行きたがるくせに、根性ナシ)

カリブの海賊に、「ジャック・スパロウ」がいて大感激でした。

| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

