12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)

PCに向かっていたら、後ろで寝ている小鉄のいびきが
轟音になっていた。

いびきがうるさいのはいつものことだから
特に気にしないんだけど
なんとなく振り返って見てみたら・・・・

いびきで爆音を奏でながら、小鉄の体がピクピク痙攣している(!)
ちょっとびっくりするくらい、まるで痙攣発作でも起こしているかのごとく
ピクピク、ピクピク・・

おそらくレム睡眠中のものと思うけど、あまりにも激しさに
さすがに心配になった
やれやれ

安心して寝ているからこそ?

でも、ピクつき方がなんとも激しくて、気にならずにはいられない
ふぅ

ホントに大丈夫なの???


普段、お留守番の時もきっとこうなんだろうな。
でもそんな時に本当に発作が起きたとしても
何もしてあげられない。

そんな事になったら、どうしよう(!)
寝ていただけです
実は毎日、帰宅して小鉄が元気に迎えてくれると
ホッとするのだな


昨日、大鉄と外でランチをしていた時のこと。
隣に座っていた、ちょっとナイス(?)なミドルの女性二人組。

「犬」のキーワードで、隣の話題が急に耳にはいってきた。

どうやら、どちらかの女性のワンちゃんが、この度虹の橋を渡ってしまい、
もう片方の女性が慰めていたようだった。

いつかはその時が来る事は分かっている。

はっきり、今、断言しよう!

姫鉄は、きっと! 寝込みます!!!(威張って宣言できること?)



と、言うことで、大鉄、そんときゃよろしく
この通りですのに



毎日、朝晩、この後姿が見れるだけで十分っす
お散歩命です
最近は暑いので、お散歩時間が短くてちょっと不満そう。
早く涼しくなるといいねー


秋が待ち遠しい小鉄に、
人気ブログランキングへ
ぽちっと、お願いします。







| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

