123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
小鉄は男子です。

まだ○○付いてる、男子、1歳3か月。。

お散歩で会う女子に興味津津


ふん、ふん アレッチ 女子! 女子なりね
女子!女子なり!


以前、タロちゃん(柴7か月♂)にフリフリされた時、
それは、それはすごい勢いで怒って、犬社会を教えたものでした。


タロちゃんはそれ以来、小鉄にフリフリしません。

よ! タロ! おれを怒らすななりよ!
おはようです。兄さん。
わかってるよな?ん?


男子に会うと、姐さんと慕うテンちゃん(♀)の前では、
男らしさも見せたりして

オメ、新入りだな! 挨拶しろなりよ!
おりゃあ!受けてたつなりよ!
私のためにケンカ? んま 
おやつを献上したら、勝ちよ



でも、テンちゃん。。。 何故か小鉄には・・・・


小鉄、私と遊ぶのよ
姐さん! みんな見てるなり!
ああ、そ、それは・・姐さん・・


もう一度、、、

小鉄、男子です。  テンちゃん、女子です。


姐さん! どうか、勘弁なり
どうか、ご勘弁なりよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小鉄、1歳3か月の、甘酸っぱい経験


テンちゃんには、決して、逆らいません
 

フレブルって、概して女子には優しいんです・・・




| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

