123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
せっかくの夏休みだというのに、

台風だの地震だのゲリラ(豪雨)だの、
いろいろやって来てくださるわけですよ。

皆さんきっと「せっかくお休みなのにぇ」って会社で言ってるでしょう
(ひがみ妄想)

昨日もね
おーまいがっ!
こ~んな天気なわけですよ

なんですか?この雲
姫鉄の指がカメラに映りこんでいるワケではないんですよ?
雲ですよ、コレ・・・

ま。夏休みと言ってもですね、
何~んも予定はなかったんでね(いえ、負け惜しみでなくてね)。
雨が降ってなくなった予定って言ってもですね、
大鉄の焼きプー(日焼けするために行くプール)くらいなわけですよ。

すみませんねぇ。つまらない鉄家で。

あ!以前購入して忘れたころに届いてくる大鉄憧れ007があった

こんな日こそ、見ようじゃないかい
憧れの007サマ♪
小鉄も見てます

見てたはずが、大鉄のおつまみにロックオン!
な、な、なんと?おやつっすか?
小鉄のじゃないよ~

だって、そこに、残ってるしー
それ、残り?
余っているなら、もらってあげよう、ホトトギス 詠み人・小鉄



余ってる?、あまってる?、食べないんなら・・・・・・・念力ぃ・・・
こっちこいー こっちこいー 

こっちこいー


くるわけない!
ハっ!気付かれた!
念力かけたってね、ダメだよ、小鉄

これ、小鉄にはしょっぱすぎだよ



すねてます
いじけてます
イジけてなさい



静岡の地震、東京でも揺れを感じました。
小鉄が飛び起き玄関に向かって「わっほ~ぉ、バフッ!」って吠えてました。

夜の地震は無反応だったんですけどね。


大鉄&姫鉄の夏休みはこうして終わりを告げましたとさ。。。

短い休みに!
人気ブログランキングへ
ぽちっとね、よろしくお願いします。


1週間くらい、休んでみたいな~
(いや、姫鉄は休めるんですけどね





| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

