12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)

めったに休まない(休めない)大鉄。
土日あわせて4日間休むことに。

ならばと、かねてより温めてきた企画を、今こそ実行に移す時

そう、
屋外人生ゲーム大会を!

スパイブルで!

しかも、屋外でやるにはドル札、保険札の束は困ります。
飛んじゃいます。

ってことで、鉄家購入いたしました。
じゃあ~ん!
おぉ!こ、これは!

これで、お金の計算不要ぉ

ルーレットも電子版

酔っ払っても大丈夫ぅ (これが一番の理由?)

某日14時、スパイブルにて待ち合わせ。
アレッチも参加です
バフバフゥ
なぜか大鉄に甘えています?

アレッチごめんね、今日は小鉄はお留守番なのよ
暑いからね~

レオンママ&ユウくん、サクラお姉ちゃんも来てくれました
あついねぇ
レオンママとユウくんは長居はできないけど
来てくれてありがとう~

んで、これも今回の目的なの
シメイ・ブルーのマグナムボトル
どう?どう?
え~、サイズをお伝えするのに
ユウくんをお借りいたしました。すんません。

では、始めちゃいますか?人生ゲーム
はじめ~

↓これが電子ルーレットっすよ!
な、ナント!
お金はカード管理

カードを差し込んで、「まわす」ボタンでルーレットが回ります
お給料は毎回自動的に振り込まれます

購入する車もスポーツカー、普通車と選べて
家の購入も、マンション、高級車、豪邸と選べるんですよ

んで、自分の番が回ってきてカードを差し込むたびに
維持費が差し引かれたり、結婚していればライフポイントが自動でUPしたり。

ええ、そりゃあもう、大の大人が真剣ですよ(お前がな、とか言わない)
一番大人げないのはダレ?
お金を稼げば1番になれるというものでもなく、
いろいろコツがあります。

人生、バランスよく、です。

人間は熱中しすぎ・・・・・・
つまんな~い・・・
アレコさん、お暇なようです


アツくなりすぎ、先ほど紹介したマグナムボトルですけどね、
あっというまに、ええ、あっというまに(2回言った)カラですよ
からっぽ?
すごいな・・・・
サク姉さんは飲まないし、レオンママは飲めなかったし・・
ってことは? えっ? 4人?

でも、大鉄&姫鉄はちっともヘーキ
なぜかというと。
備えあれば憂いなし
準備して行ったから


で?優勝は、
鉄家でした。(そりゃ、つまらん!)

優勝カップも用意したんでね、また第2回をやりますよ~

スパイブルのみなさん、ありがとうございました m(_ _)m

<おまけ>
んじゃ。そゆことで。
行けなかったのに、小鉄、準備中


第2回人生ゲーム大会に参加希望の人!
人気ブログランキングへ
ぽちっと↑ね(うそ)
鉄家まで、参加表明してください♪




| スパイブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

