123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
以前購入したパイナップルベッド
ちゃんと使ってくれるようになったはいいけど、
最近不思議な行動をとるように。。。


ベッドに入って、底を掘ります
掘れるハズもないのに、ひたすら掘り続けます

そうこうしているうちに、ベッドは倒れ・・・

終いには
?
ん?小鉄???

ベッドは倒れ、円形のマットの下で寝ています

前から見てみましょう
なにか?いけませんか?
ねぇ?それ、気持ちいい?くつろげる?

もうちょっと寄ってみましょう
ボクなりのくつろぎ方です
快適なようです

 ・
 ・
 ・
でも、
 ・
 ・
 ・

エアコンが効いた部屋ですが
ドーム型のベッドはどうしても熱がこもるようで、、
あちぃな
アツくなったもようです

のそのそ出てきました。
そして、
zzz…
ちょっと出てきたとこで、力尽きたようです

いつも思うんですけどね
これ、カタツムリみたいですよ?



今日は天気がいまいちです。
夕方のお散歩、雨が降りませんように・・・・・


人気ブログランキングへ 
よろしければ、ぽちっと。

==============================================
おまけ


昨晩、大鉄と外食
久し振り(?でもないか?)なので、ちこっとおしゃれして
和食のコース&白ワインココでいただきました

コース、最後まで美味しかった~
特に、一品と
一品
デザート
デザート
すご~く美味しかったぁぁぁ

姫鉄はスイーツが得意ではないんですけど。
(ケーキなんて1年に1回食べれれば十分)
昨日のはでしたよ~

(写真勝手に借りてきちゃた 怒られるかもー)



| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

