12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
そう、観に行ってきました♪

お台場まで!
じゃあ~ん!!
ガンダムを!

朝、6時。大鉄の、
「燃え上がーれ、燃え上がーれ!がんだむぅ~」
という雄叫びに近い熱唱で小鉄と姫鉄は目覚めました


やっぱり、見たくないスか?ガンダム。
等身大ですよ?等身大!

わくわくしながら、潮風公園に突入!!!!






じゃぁあ~ん!
うわぁぁぁぁー♪
むっきゃーーー
足元にいるお兄さん、アムロじゃなく警備会社のお方。
ちょっとくらいコスプレしてみればいいのに・・
遊び心が足りないな!

ガンダムです!
おぉぉぉぉ!
でっかーい!
是非乗ってみたいのに!
乗らせてほしいのに!
高所恐怖症だけど、頑張るのに!

ちなみに、↓足跡?足型?
足型だって。
デカさが伝わりません
私のスニーカーでも置いておけばよかった
(姫鉄と隣に立っていたお兄さんの影がジャマ)


ささ、小鉄、記念写真撮らなきゃだよ
ほぉぉ!
ボクよりデカイ?!
あまり興味ない?

ささ、大鉄ともね、写真撮って!
ん?向こうに見えるのは??
あれ、何か気になるものがあるの???

あ!あれは!
♪愛しのキミ♪
初恋のキミ、タラちゃん!

こんなところでバッタリ会うなんて~
さすが、ブヒラーゼ
BUHI連れは早い時間じゃないとね

朝7時前というのに、結構混んでましたよ
早いのに、警備員さんがしっかりガンダムをガード
近くまで行けません(残念)


大鉄&姫鉄は念願のガンダムに会えて満足
小鉄はタラちゃんに会えて満足


よい朝散歩でした~



朝っぱらから、混んでるな


========================================
ガンダムに!
人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
ぽちっと!
========================================


8月になったら、ガンダムはタスキ着けちゃうそうですよ?
観るなら7月のほうが?




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

