123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
小鉄です。


昨晩、姫鉄と大鉄が一緒に帰ってきた


それはそれで大歓迎


しかし、港南三大アルコールファミリーの一員を名乗る
大鉄&姫鉄


平日なのに、あっという間にワイン1本が空になっていた
ダックポンドCH
おいしかったらしい



しか~し!


酔いがまわると・・・

大抵大鉄は・・・・



床で寝る
 ↓
姫鉄に怒られる
 ↓
怒られても起きない
 ↓
姫鉄&小鉄にベッドを占領される
 ↓
結局、リビングのソファで寝る
 ↓
翌朝、また姫鉄に怒られる

となる。

んが、昨晩、ちょっと様子が違った
どうよ?これ?
みなさん、↑この状況、
ご理解いただけるだろうか?

もうちょっと引いて見てみよう
こんなことになるなんて…
そう、ボクのパイナップルベッドが・・・

パイナップルベッドに・・・

大鉄が頭突っ込んで・・・

寝ている!

姫鉄はとうとう怒る気にもならなかったらしい

そのままそっとして
写真をとって
ブログネタにしてやるそうだ

このブログ、
大鉄の職場のみなさん始め、
同じマンションの方々も見てくれているらしい。


大鉄、笑われちゃうゾ!

うしし
これ、ボクのなのにな。
そう、これはボクのベッドなのだ。。

===============================
姫鉄、大鉄に怒られるゾ!間違いない!
人気ブログランキングへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
この記事が削除される前に!ポチっと!
===============================

この記事をご覧になれたあなた!
とってもラッキーな週末が過ごせるかも


大鉄がブログに登場するときは必ず、
この部屋着だな。

この部屋着の日はネタが待ってるって事だわ by姫鉄




| 小鉄からの声 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

