12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
姫鉄です。

新しい部署で日々頑張ってます。
まだ特段仕事がないので、睡魔に負けないよう、頑張ってます。


で、本題です。

先日購入した手作り食の本、1冊は読破しました。


手作り食への変更プログラムとか書いてあったけど
完全に変更するわけではないし、
今すぐ病気で困っている訳でもないので
その辺は省略(ま、いいか)

(マネしないでくださいね。すべてのが大丈夫ではないと思うので)


ウンの様子から、やっぱり玄米はまだ消化しにくそうだと
いうことがわかりました。


ということで、↓
今日の小鉄めし~
ちょっと分かりにくいけど、白いトロトロのものが玄米スープ
(玄米を水で洗ったあと、そのまま浸けておき
食べる直前にミキサーにかけて「玄米スープ」に)
あとはいつもの、
馬肉(ナマ)
かぼちゃ、にんじん(レンチンしてます)
すりごま
オリーブオイル


さぁ、小鉄!ハウス!

猛ダッシュです

いつでもお皿に飛びつけるよう、準備万端です
待ちます待ちますっ!
いい子だよ?
早くしてよ~
だから、早くぅ

ちっ。いつまで待たせるんだよ
んだよ、まだかよ・・・


よし!

いただきま~す!
うんまぁ

必死です
うっひょ~
いつもより、余計にお皿を舐めてました

姫鉄冥利につきます・・・・ 



そして、、、
満足ぢゃ。
爆睡

小鉄さんの体重、最近、徐々に増量ちうです。

ただ今、9.6kgになりました。

8.9kgを数ヶ月間もの間維持していたので
もう成長は止まったかな?とも思ったんですけど。

男の子は3歳くらいまでじわじわ成長する子もいるとか。

===================================
まだまだ成長中の小鉄に
人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
ぽちっと、お願いします。
===================================

最近、お散歩のとき、
外まで抱っこしているのがキツくなってきたな・・・・






| 小鉄めし | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

