12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
ご無沙汰してました。
姫鉄です。


久しぶりの更新です。


今日で6月も終わり。
姫鉄事ですが、6月いっぱいで現所属部署を去ることに。
7月1日から新たな部署で心機一転、がんばります。

と、記事とは何も関係ない事でした


さて、本題に。
最近すっかり小鉄の手作り食にハマり始めた姫鉄

毎日というわけにはいきませんが

土日に野菜を煮込んで小分けして保存

(先日注文した)生肉と合わせて小鉄にあげています。

相変わらず大好評のようなので

それならば、もうちょっと勉強してみようという意欲が湧いてきました。

「なんちゃって理系」なので、調べたり実践したりということは

一向に苦になりません。


で、購入しました
なんですか?これは?
姫鉄、これは?

単行本の方は獣医師さんが執筆したもの。
これは勉強になります
こっちは?
基本的なことが書かれています。

もう一つは表紙にホレました
こちらも獣医師さんが執筆しているみたい
じゃ、こっちは?
コイツ、他人とは思えないな。
Q&A方式で、病気との関連性について書かれています。

小鉄はアトピーや病気で困って手作り食に挑戦したワケでは
ないのですが、表紙が・・・・

もう1冊、欲しいと思っている本があります。
本屋さんで見つけられなかったのでAmazonで購入かな?

おべきょうしてるのか?
ま、おいしいご飯は大歓迎だけど

よろしくたのむよ、姫鉄
がんばってくれたまえ


ドッグフードから切り替えるとき、
消化できないので、本来はもう少しゆっくりと切り替えるべきのようですが、
小鉄(の腸)は難なく消化してくれました。

小鉄くん、意外と腸(消化酵素?)は問題ないようです。

日々のヨーグルトのおかげ?

それとも、以前からお野菜をフードにトッピングしていたから?

いずれにしても、イイことです。

=====================================
頑張る姫鉄に!ぽちっと。
人気ブログランキングへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしゅう。。
=====================================


手作り食、結構、楽しんでます。

| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

