123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
姫鉄です


手作り食を何となく始めてから
生肉にも興味を持ちました。


先日マルエツで購入したラムを生であげた時
とても喜んでいたし。。。


テンチャンのママに生肉の購入先を聞いて
早速購入


届きました
GENミートです
ハツ入り羊肉ミンチ
馬肉ミンチです

小鉄のだけではなくて
大鉄には角煮、ウィンナを購入


大鉄は、「同じ業者」とちょっと驚いてましたが
もともとは人間用のお肉卸業者さん


ということは、安心してにもあげられます


今回は↓
こんなカンジ
まずはハツ入り羊肉ミンチを使ってみました
(100g解凍したけど、ちょっと多いかな?、で80gくらい)
ジャガイモ、人参(茹でてます)
キャベツ、大根の青菜(レンチンしてます)
今回はそうめんを茹でて加えてます

そしていつものオリーブオイルを加えました

さぁ、小鉄!ハウス!
イイ子にして待ってますから
マテの間もよだれダラダラです
早く!はやく!姫鉄っ!


よし!



必死です
うんめぇ
よかった。おいしい?


・・・・・・・・・・・・

食べ終わったよ!姫鉄!
次いってみよう!
?おかわりは今日もないよ?
あった時なんてないでしょ?



もうないのぉ・・・
やはり、生肉の魅力は格別のようです
戻ってお皿をなめてました



さぁ、翌日のウンティはどうかな?


=====================================
満足!の小鉄と姫鉄に!
人気ブログランキングへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ぽちっと、お願いします。
=====================================


ちょっと量が少なかったようです。
そう、ウンティ君がいってました

次回はそうめんでなく、白ゴハンだ!





| 小鉄めし | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

