12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-05 (Thu)
スマホをiPhoneに変えてから、
すっかりパソコンに向かわなくなりました。

と言う事でブログも滞りがち。反省。


UPしていなかった間にこんなステキなものが姫鉄に届きました。



masishiさんの刺繍。
キーリングです。

ブリンドルは真っ黒だから、刺繍でどうなるんだろう?と想像できなくて
なかなかオーダー出来なかったんだけど、

先日参加した刺繍教室で実物を見て
フォーリンラブ♡


キーリングなのに、余りにもステキ過ぎて持ち歩けない姫鉄。


持ち歩くべきか、飾るべきか。
只今思案ちぅ。

もうしばらく飾って眺める事にします♡


フレンチブルドッグひろば   

8月にも刺繍教室に参加してきました。
その様子はBUHIに掲載されるんですって!

たのしみー!
| 姫鉄のお気に入り? | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

