123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
先日の日曜日のこと。
鉄家一同で夕んぽしてた時・・・・・

1_20130723004240.jpg

小鉄丸が誰かを見つけたようで???


シンバさんでした

2_20130723004242.jpg

姫鉄の帰宅がとても遅い時、
もしくは姫鉄出張の時に夕方のシッターをお願いしています
(大鉄の帰宅は深夜なんでね)

鉄丸を迎えたばかりの頃、
まだ2ヶ月だった鉄丸はワクチンプログラムが完了してなかったので
ペットホテルを利用することができなくて。

それがシンバさんと出合ったきっかけデス。

この日は、ご近所のお友達ワンコの所にシッターに来たシンバさんに
偶然にも会えたのでした

3_20130723004243.jpg


ちょっと!!小鉄?!
何をシンバさんに グチって 話しているワケ??!!


3_5.jpg
小鉄め・・・


シンバさんは優しいので、小鉄丸も大好き。
優しいだけではなくて、ぴしっとしているので安心してお任せできます。

実際にですね、この日にシッターしていたお友達ワンコは
小鉄丸をシッターしているシンバさんの姿をみて、依頼を決めたんだって。


4_20130723004244.jpg

鉄丸のこのうれしそうな顔!

こんな顔を見せる人は殆どいないんじゃないかな?
やはり、第2の母なのかもしれないな。


5_20130723004430.jpg


なんか、姫鉄、感動。


6_20130723004433.jpg


なんて顔してるのよ、全く。 かわいいじゃないか。(親ばか承知)
安心しきっている顔じゃない??



小鉄丸のこの顔を見て、
シンバさんに出会って本当にヨカッタと、感動しきりの姫鉄でした。


フレンチブルドッグひろば   


ん? 今日の題名
「小鉄丸 meet シンバさん」でなくて「姫鉄 meets シンバさん」じゃね?

小鉄丸は頻繁にシンバさんにお世話になっているんだから、な。





| 小鉄と鉄丸 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

