123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-23 (Tue)
小鉄はいま5歳。今年6歳になります。

いい年齢なので、小鉄の健康のために
何か追加できることはないか考えているわけですけども。


ということで、気になっていたハーブ生活始めました。
鉄丸も若いうちから出来ることを、ね。

1_20130722234837.jpg

購入したのはlabullsさん から。

色々相談して、この4種類を購入。

どれも英国から輸入したというオーガニックメディカルハーブです。


バードッグ(ごぼう)は、フィラリアの駆虫薬を使った後に。
レモングラスはお腹緩めの小鉄丸なので、毎日。
ネトルは皮膚が心配な鉄丸に。
エキナセアは免疫サポートのため。


ミルを使って細かく
2_20130722234839.jpg

3_20130722234840.jpg

こんな感じで多めに準備しておいてます。
4_20130722234842.jpg


ドライフードにふりかけて、少しお湯をかけてます。
5_20130722234843.jpg
白いのは、サメ軟骨パウダーです。
コンドロイチンの摂取目的ですが、魚くさいのが小鉄丸に好評。

これにオイルとして、サーモンオイルを少々。
こちらも魚くさいのが小鉄丸にはいいらしい。



ご飯て、奥深いわ~。
ドライフードはもう2年以上も同じブランドできているけど。

変えるつもりはないけど、たまには手作りしてみようかな、と
おもふ今日この頃。


フレンチブルドッグひろば  

小鉄丸、とくに小鉄のうんぴーが更によくなりました。
ハーブ生活、小鉄にはうまいことハマったらしい。たぶん。



| 小鉄と鉄丸めし | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

