123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-14 (Sun)
梅雨があけたと思ったら、途端に猛暑


ホント、勘弁して欲しい。
身体がついていかないんデスけど!!! 姫鉄が。


小鉄も6回目の夏になるわけですが、6回目にしてやっと気が付いた。



扇風機は涼しい。
1_20130714134953.jpg


お散歩から帰ってくると、毎回、鉄丸は扇風機の前に直行。

小鉄は扇風機が涼しいものとは認識していなかったので
玄関にボーっと立っているだけ。

でも、鉄丸を見て、今年やっと覚えました。



2_20130714134954.jpg

さ、小鉄から足洗うよ。
お風呂場に行ってちょうだい。

と、声をかけると、小鉄も自分からお風呂場に行きます。


夏、始まったばかりなのに、もう秋が恋しい。


フレンチブルドッグひろば  


みなさんも夏バテしないよう、お身体ご自愛くださいませ。

とか言ってる姫鉄が一番あやしい…



| 小鉄からの声 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

