12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-24 (Mon)
とっても久しぶりにオフ会に行ってきました。

小鉄はWBCと水元公園についで3回目。
鉄丸は初のオフ会です。


小鉄は超マイペースだし、鉄丸はチンピラだし、
ちょっと心配でもありましたが、久しぶりに会いたい友達もいたのと
大鉄が休みをあわせてくれたので行ってきました!



超暑がりーナの小鉄。気温が心配だったけど
代々木公園は日陰も多くて、意外と涼しげでした。


いたいた!お友達!
3_20130624225846.jpg
やすたつくん
ママさんがこのブログのテンプレートになってる小鉄と鉄丸の画を描いてくれたの。
→ 。BUHI FACTORY

福島から参加してくれたボニーちゃん。

ホワイト家族のタロウメくん。

krickets 看板BUHIのパピーむんたくん。

どの子もみんなかわいいなぁ


大喜びで写真を撮っている姫鉄でしたが、
そんな姫鉄を引きずって歩いているのは、普段ボーっとしている小鉄!

2_20130624225845.jpg

とっても精力的に挨拶しまくってました。

9_20130624225952.jpg

そりゃよかった。

一方、鉄丸は・・・・
5_20130624225946.jpg

普段の横暴な丸ちゃんはどこへやら。

超アウェイな環境に馴染めず、一人で端っこにたたずむ始末。

それでも「かわいい~♪」の声には反応して、
飼い主さんに甘えるところがいかにも次男らしい。
6_20130624225947.jpg

7_20130624225949.jpg

だんだん慣れてきて、最後にはチンピラ発揮してましたけども。

10_20130624230011.jpg
でへへ、じゃねぇし!

8_20130624225950.jpg
さすがに、女の子とパピーちゃんに対してはチンピラにならないようで。


小鉄も珍しく、飼い主さんに甘えたりして。
11_20130624230012.jpg

特に何かするでもなく、
フレブル(鼻ペチャ系)好きな人が集まって
ワイワイしてるだけで楽しい時間を過ごすことが出来るなんて。

なんかそれだけでいいわ。




(おまけ)
鼻ペチャ系に大モテな大鉄。
4_20130624225847.jpg

ゴリマッチョ、だと思ってたけど、
ブヒマッチョに改名すればいいと思う。


フレンチブルドッグひろば  


みなさん、またどこかでお会いできるかもですね。
その際はどうぞよろしくお願いします。


写真、もっといっぱい撮ったと思ったんだけどな~・・・・(無念)
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

