12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
「チンピラ」


鉄丸のことです・・・・・




小鉄は穏やかなのだけど、鉄丸は女子供には逃げ腰なくせに
男子には容赦ない。

容赦ないつーか、すぐギャウギャウなるので
すっかりランに行くこともなくなってしまいました。


家でもヒマさえあれば小鉄にブヒレスしかけてたり。


さっきなんて鏡に向かって大騒ぎ。
1_20130610234927.jpg
それはあんたですよ、丸ちゃん。


2_20130610234928.jpg

いや、出てくるも何も、丸ちゃんなんだってば。


23日、大丈夫だろうか。
鉄丸、初のフレブルオフ会。2歳にしてオフ会デビューです。


フレンチブルドッグひろば   


超暑がりの小鉄もいるし、挨拶だけして早々に帰宅に3,000点!!



| 鉄丸事情 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

