123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)
みなさんご存知、masishuさんの刺繍教室に行ってきました

いつも気が付くと申し込み終了してたので
今回は気合入れて申し込みました!!


場所はネイルサロンsugne さん。

落ち着いた雰囲気でステキな空間でしたー!
9_20130603223551.jpg
入り口でクマちゃんのお出迎え。


6_20130603223548.jpg
キャンドルはnoncoさん
のんこさんにお会いできるなんて思っても無かったので、姫鉄感激

yoneco先生、とてもかわいらしくてドキドキしちゃったよー!



さぁさぁ。刺繍教室の始まりです。
1

まずはアウトラインを白糸で。
2_20130603223530.jpg

写真を見ながら刺繍して、
3_20130603223531.jpg

できた!
4_20130603223532.jpg

最後にリボンつけて完了~
5_20130603223533.jpg

刺繍は初めてだったけど、yoneco先生がヘルプしてくれるし
これが正解なんてものもないらしいので、自由に刺繍してきました!

あ!今回は小鉄を刺繍したよ。


みなさんの作品で記念写真
8_20130603223550.jpg
すごいよねー!! 小鉄は右上よ。

また参加して、次は鉄丸を刺繍したいなー。

姫鉄ひとりで参加したんだけど、
みなさんいろんなカワイコちゃんのオーナーなので、気持ちは一緒。

初めましてとは思えないくらい、楽しい教室でした!


最後にyoneco先生の作品のご紹介
7_20130603223549.jpg
このオーダーも今なら注文できるよ。

もちろん、姫鉄もオーダーしました


yoneco先生、教室でご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!



フレンチブルドッグひろば  


masishuさんのブログにもアップされてるよー!



| 姫鉄のお気に入り? | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

