12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
姫鉄です。

突然ですが、みなさんのワンちゃんはボール好きですか?

小鉄は全く興味を示しません。
(ボールを追いかける女子は大好きですが・・

ボールに限らず、おもちゃ全般に興味がありません。

ボーンだけは必死に噛みますが
それ以外で遊ぶことはありません。

私と遊ぶ時、小鉄の興味(標的?)は私の(手)です。

ということで、今日は小鉄の出番はありません

週末の公園での一こま
私のなのよ。このボール
サクちゃんが持ってきたピンクのボール

サクちゃんは「取って!遊んで!」とばかりに落とします(主に人の前で)。
今回はそこにアレックスが「いただきます~」と走って行きました。

ちょっと控え目なサクちゃん。
ワンちゃんに取られると力ずくで取りません。
だから、わたしのだって
これも、アレックスパパがサクちゃんに「ここ、噛んでごらん」と
セッティングしてくれました

むーーーーん!
これ、私のーーーーっ。

えーっと???
返していただけるのかしら???
ずっとこのままなのかしら? by サクちゃん


この後、私にくすぐられたアレックスがボールを離してしまいました


投げたボールをが レトリーブするのって、ちょっと羨ましい。。。


ま、何もできなくても、元気でいてくれりゃいいか。


おまけ。
小鉄のブログなんで、ちょっと登場
おじゃまします
サクちゃんのカートにまたしてもおじゃましました。



====================================
ブリンドル集団にぽちっと
人気ブログランキングへ
もひとつ
モバペ|ペット人気ブログランキング
====================================

最後の写真、
右はテン姐さんなんだけど、ちょっと窮屈だったみたい



| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

