12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
ちょっと探し物があって昔の写真を眺めていたら

きゅんってする写真ハケーン

1_20130510230255.jpg

これデス。


鉄丸、3ヶ月になる手前でまだ外の世界を知らない頃。
鉄丸の世界はもっぱら小鉄、姫鉄、大鉄だった頃。


当時は、小鉄ったらパピー相手にムキになちゃって大人気ないわ~
とか言ってたな。

今見ると、上手に遊んであげているじゃない。

母としてきゅんとしないわけが無い。



今となっては、ブヒレスで小鉄が負け気味なのは見ないことにしよう。
うん、そうしよう。


そして別のお気に入り
2_20130510230257.jpg

鉄丸、3ヶ月過ぎてお散歩デビューも果たしたので
伊豆の犬の家に行ったときの写真。 雨でしたけれどもね。


小鉄がなんともキュートな感じで、好きなオサシンです。



上の2枚は過去ブログでもupしてたはず。


最後に、未公開(と思われる)オサシン。
3_20130510230259.jpg

鉄丸、5ヶ月です。


多頭飼いになったら、ベッド(人間用ですけれども)が
間違いなく小さくなるので環境を整えるために
まずはベッドを探しに行ったら、ベッドよりも先に鉄丸に出会ってしまった

けれども、その後念願かなって大きなベッド購入直後
鉄丸が嬉しそうに探検してた模様。

いまじゃ、入れませんけどね。当然。



写真、たくさん撮ってあって大した整理もしていないけど、
たまに見ると時間を忘れてしまうほど見入ってしまう。


最近めっきり写真が減ってきたけど、また撮ろう。


フレンチブルドッグひろば   

と、思ったら明日は雨。
ルミ鉄、活躍なし。


| 姫鉄の回想 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

