123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-08 (Wed)
小鉄と鉄丸のご飯はドライフード。
それに酵素を取り入れるために、生肉をトッピング。

ドライフードは、小鉄の時にジプシーになり、
本当に色々試したけど、今は吉岡油糧さんで落ち着いています。

私のこだわりと、小鉄の嗜好の着地点です。



小鉄で落ち着いたので、鉄丸は最初からずっと吉岡油糧さん。


気が付いたら2年半続けているんだそうです。



何故気が付いたかと言うと、
いつも吉岡油糧さんを購入しているショップからお手紙が届きました。

1_20130508004303.jpg

吉岡油糧さんの直接のサイトがあるけれど、代引きだけなので
私はカード決済が出来る楽天のサイトから購入してます。


2年半も続けている営業力(?)をかわれて、この度、
お茶の間営業部の部長と部長代理に任命いただきました。

2_20130508004305.jpg

部長が小鉄で、部長代理が鉄丸ね。

3_20130508004307.jpg

相変わらず小鉄はシャキっとしてませんがスミマセン。

4_20130508004309.jpg

丸ちゃん、お名刺も送ってもらったよ。

5_20130508004310.jpg

うん、部長だって! 
姫鉄だって部長じゃないのに、偉くなったね~

6_20130508004320.jpg

小鉄、お名刺渡すときは両手でね。


小鉄はかかりつけのお医者さんから
これ以上体重増やしちゃダメと言われているので
通常のアダルトにベジタブルをちょっと混ぜてます。

同じメーカーさんで、体調を見ながらミックスできるのはありがたいね。

鉄丸はアレルギーの体質かも、なので、
皮膚にもよいといわれているオイルをブレンド。

吉岡油糧さんでも取り扱ってますが、今はサーモンオイルを使ってます。

そして、小鉄がシニアに向かっていくので
内容も少し変えていこうと思っています。

そんな対応もしてくれる吉岡さん。
これからもよろしくお願いします。

そして、ナチュラルペットフードさん、
かわいいお名刺ありがとうございました!

封筒開けた途端、思わずほっこりしました

フレンチブルドッグひろば  




| 小鉄と鉄丸 | TB(0) |
