123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-01 (Wed)
おっと。随分ご無沙汰してました。

究極に忙しかったのは終わったんですが、
終わったら何かと気が抜けてしまい、ブログも放置。

すみません。


小鉄丸は何も変わってませんので、ご安心ください。



4月といえば、毎年恒例の出張があるんです。

3泊4日になるんですが、
去年、帰宅したら鉄丸に大変なことがあったので(コチラ→

長い出張、軽くトラウマです(笑)



鉄丸も大人になったし、何事もないことを祈りつつ
出張に行ってきました。

2_20130501002148.jpg

今年は何事もなかったので、良かったんですが。


と、言っても
実は大鉄から「報告」とメールがあり、

「鉄丸が自分のベッドを噛み千切り、中の綿を取り出していた」らしい。

きっと、少しは食べているんだろうな。


心配する私に大鉄から
「いたって、横暴な丸ちゃん。元気にご飯を食べて、いいウンチでした」
とメールがあったので、ひとまず安心。


出張は2泊までだな。可能な限り、そうしよう。

そう心に誓ってみた。


1_20130501002146.jpg


出張から帰ってきて、マンション前で鍵を取り出そうと
バッグに手を入れたら…。ない!

慌てて大鉄の職場までタクシー走らせ、鍵を借りて
またタクシー飛ばして家に入ったら、、、

家に鍵がありました。


・・・・・ 大鉄よ。
鍵持って行くの忘れてるよ、って教えてよ。見えてたでしょうに。
(と、人のせいにしてみる。)


ま、いずれにしても万事OKだった今年の出張。

来月、再来月も出張があるので、よろしく頼むよ。丸ちゃん。




フレンチブルドッグひろば   


7月からはカルチャースクール通いたいなー♪


| 姫鉄の回想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

