12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-26 (Tue)
伊豆旅行3日目、最終日です。

1_20130325213538.jpg

実は、別に狙ってたわけではないのですが、
伊豆旅行2日目:3月22日は小鉄の「うちの子記念日」でした。

2_20130325213539.jpg

小鉄のうちの子記念日は、鉄家始まりの日でもあるので
姫鉄にとってはとっても意味のある日です。

車中では、初めて小鉄と会った日のこと、
会いに行くこととなったいきさつなどで話が盛り上がりました。
(いや、そんなでもないか)

小鉄、初めて会った日のこと、姫鉄はよーく覚えているよ。
3_20130325213540.jpg
ちょっと頑固だけど、優しいコに育ったね。
これまでも色々あったけど、これからも大鉄と姫鉄をヨロシク頼むよ。

さて、小鉄。今日は東京に帰るよ。
4_20130325213540.jpg
って、言ってるかどうか。本当のところは?ですけど。


最終日も朝起きてからまずはランでお散歩して、
大鉄と姫鉄は軽くお風呂に入って朝ごはんです。
5_20130325213541.jpg

昨日と同様、小鉄丸の朝ごはんは部屋で済ませてきました。

お部屋は昨晩と同じ大室山ビュー。
朝の方が断然ステキです。


丸ちゃん、期待満々だけど
6_20130325213552.jpg
いや、違うな。


小鉄はいつものごとく、
7_20130325213553.jpg
おっとりさんです。


3日目の朝ごはんはこんな感じ。
8_20130325213554.jpg
向かい側でも必死に写真撮っている人(大鉄)がいますが、
それは気にしない、ということで。


大満足なお食事。心まで温かくなります。



部屋に帰ってから、またまたまたお風呂に入って、身支度です。
9_20130325213554.jpg
内風呂は昼が最高。


10_20130325213555.jpg
露天風呂はいつでもサイコー。


ゆっくりした後、チェックアウトしました。

スタッフの方々からも小鉄丸はとても可愛がってもらい、
お食事処を通るたびに、鉄丸はスタッフルームを覗き込んでました。


玉響の風のみなさま、お世話になりました。
また、ぜひ、来ます。


帰りはそのまま東京へ直行の予定だったのですが
スタッフの方が「桜のトンネルが満開ですよ」って教えてくれたので
ちょっと寄ってみました。
13_20130325213611.jpg

うわー! すごーい!!

14_20130325213612.jpg
予約したときには、桜が満開になるなんて思ってもなかった。

仕事、頑張ってみるもんだね。
ステキなご褒美、ありがとう。(誰に言ってるんだ?)




小鉄、今回の伊豆旅行はどうだった?
16_20130325213621.jpg
本当だね。 大鉄・姫鉄、貯金するよ!笑

丸ちゃんはどうだった?
15_20130325213614.jpg
うん、またみんなで来ようね。



鉄家の伊豆旅行記。
お付き合いいただきありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば  



(おまけ)
お風呂に入っていると、、、あつーい視線が。
12_20130325213610.jpg
お風呂嫌いな小鉄丸。

ワンコ専用の露天風呂が母屋にあるのに、足湯でさえ拒否する小鉄丸でした。

あ、ワンコの露天風呂があるお部屋もありますよ。



| 鉄家イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

