123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
伊豆旅行2日目

今回は長くなるので、適当に読み飛ばしてくださいね。


1_20130324153045.jpg
2日目も天気に恵まれました。

朝起きてドッグランで小鉄丸のご用を済ませ、
大鉄・姫鉄は軽く温泉に。

おなかが空いてきたところで朝ごはんです。
場所は昨晩と同じ母屋のお食事処。相模湾ビューのお部屋です。
2_20130324153047.jpg

小鉄丸の朝ごはんは、あらかじめ部屋で済ませてきました。
(朝はいつものドライフード)


大鉄・姫鉄はチェックイン時に和食をチョイスしておきました。
4_20130324153050.jpg
夜がフレンチなんでね。
ご飯のお供になる、海苔や塩辛、ワサビなど、姫鉄の大好物!!

和食でも、フレッシュジュースとコーヒーは付いてます。



2日目は下田まで足を伸ばして、
美味しいお魚でも食べようと思っていたんだけど、
お腹いっぱいで食指が伸びなかったんですよ。結局。

それで向かった先は、シャボテン公園。伊豆といえば、ね。
小鉄は2回目だね~。

入り口で沢山のリスザルさん達が迎えてくれて
6_20130324153105.jpg
この時点で鉄丸大興奮。 リスザルかわいいー!

小鉄は知らん顔だけどね。やっぱり。

柵の向こうに動物さんが居るという事を学んだ鉄丸。
その後も柵という柵を覗き込む。
7_20130324153106.jpg

しまいには飛び乗ってしまい・・・
9_20130324153108.jpg
大鉄にこっぴどくヤラれる。叱られて当然ですよ、鉄丸。

富士山もキレイに見えるくらい快晴
8_20130324153107.jpg

ってことで、小鉄丸にはちょっと暑いようで。
10_20130324153110.jpg
アイスは買いませんけどね。


涼を求めて移動した先は城ヶ崎
11_20130324153121.jpg
場所によっては、ものすごい強風で吹き飛ばされそうな勢い(大げさ)
でも潮風が気持ちよくて、いい感じ。小鉄丸にもちょうど良さそう。

城ヶ崎っつたら、あれよね。つり橋。
12_20130324153122.jpg

側まで行ってみると、、、
13_20130324153124.jpg
やっぱりたかーい!

姫鉄は高所恐怖症なんで
14_20130324153124.jpg
待ってーー!!


15_20130324153125.jpg

大鉄も、小鉄も、鉄丸も、全然ヘーキみたいでした。ちっ。

この時点で次に行く場所も思い当たらなかったんで、
また宿でまったりする事にしました。

なんつっても今回のテーマは「のんびり」なんでね。
姫鉄は温泉に入ってテレビ見ながらゴロゴロ。大鉄は爆睡。



そして、晩ご飯の時間です。
2日目はお食事処の個室が変わります。
16_20130324153140.jpg

小鉄丸のご飯も変えてみました。
17_20130324153141.jpg
前回は足りなかったみたいなので、セットにしてみたよん。

大鉄・姫鉄のはこんなカンジ。
18_20130324153141.jpg
どっちもすごーく美味しかったけど、個人的には2日目の方が好みだったな!
うん。




食後、小鉄丸もお気に入りのお部屋に帰って
19_20130324153142.jpg
リラックスウェアに着替えて、のーんびり。

※ソファやベッドで粗相するとクリーニング代が実費となりますが、
小鉄丸は自分たちが「寝る」とした所にはおぴっこしないのでソファにもあげてます。


ゆっくりお休み。
20_20130324153143.jpg


姫鉄はまたお風呂へ
21_20130324153153.jpg

こうして2日目の夜も終わり。
3日目は帰るのみ、です。

だって、予想に反して桜が満開になったので
どんだけ混むか分からないもの。



フレンチブルドッグひろば  


もうすこーしだけ続きます。


| 鉄家イベント | TB(0) |
