12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-23 (Sat)
大鉄と姫鉄の仕事に区切りがついたので、
旅行に行ってきました。

今回は2泊3日の伊豆旅行。

小鉄は4回目、丸ちゃんは2回目の旅行(全部、伊豆だったな)


伊豆はワンコフレンドリーなので、行きやすいんですよね。


そして、今回のお宿もワンコ同伴のお宿です。
同伴OKのお宿ではなく、ワンコのお宿です。(しつこい)


1_20130323181417.jpg

毎回恒例、海老名SAで休憩。
ワンコパークがあるので、ありがたいトコです。

2_20130323181420.jpg

ええ。私はかなり強力な雨女。
でも、今回ばかりは神様もご褒美くれたんだと思う。

3_20130323181421.jpg

小鉄、丸ちゃんもいるから、前にはもう乗れないよ。
(前に乗れるときは一人で病院行く時よ)


さて、こちらも恒例の伊豆マリンタウン(道の駅)での2回目の休憩。
4_20130323181422.jpg
小鉄、大鉄はあんたの水を買いに行ってるんだよ。


ここもワンコ沢山います。
足湯も入れます(人間だけね)。


海もキレイです。
5_20130323181448.jpg


2回目の休憩のあとはお宿まで直行。
初日は移動のみとしました。
6_20130323181449.jpg

今回のお宿はカーロ・リゾートの「玉響の風

一度泊まってみたくて、なかなか行けなかったので(お高いからね)、
今回はぐっと大奮発。

姫鉄の人生で初の「離れ」のお宿です。感涙

7_20130323181450.jpg

お部屋も申し分ありません(あるわけが無い)。
露天風呂と内風呂、どちらからも相模湾が見渡せます。

今回の旅のテーマ「のんびり」するにピッタリのお宿です。

ドッグランも併設されています。
8_20130323181537.jpg

それぞれにランを堪能してくれたようです。

ここは、夜に小動物(ウリ坊)と遭遇するかも、だそうですよ。
鉄家は会えませんでしたが。会いたかったなぁ、ウリ坊。


ランでひと遊びした後は、お部屋でゆっくり、まったり。
お風呂に入りながら、ビール飲んじゃったりして夕食までの時間を潰しました。

食事はお部屋出しの離れもあるんだけど、
鉄家が宿泊したのは階段をちょっと上る所にある離れだったので
母屋のお食事処でいただきます。

母屋のお食事処といっても、全部、個室ですよ。
10_20130324125545.jpg
初日は相模湾ビューの個室でした。

チェックインの時に
「小鉄さんと鉄丸さんのお食事はどうされますか」って聞かれます。

小鉄さん と 鉄丸さん
・・・すごいなぁ。 ワンコもちゃんとゲストなんだなぁ。

事前に調べてワンコ用のコースやセットのご飯があるのは知っていたので
まずは単品でオーダーしてみました。
9_20130323181451.jpg
Mサイズでお願いしましたが、小鉄丸ともソッコウで完食。
持参したドライフードも、一緒に混ぜたほうがよかったかも?


さて、人間のお食事ですが、玉響の風では「フレンチ会席」です。
1日目Dinner
もちろん一人分のオサシンですよ。
あ、メインの肉料理の写真は、大鉄と姫鉄で別のものをオーダーしてます。

これらの後に、カニ雑炊とデザートが・・・。


若い頃なら、これくらいペロっとイケたのに、
もはやカニ雑炊の頃には、白旗挙げそうなカンジでした。笑

いえ、食べましたけどね。
大変おいしゅうございました。


部屋に帰ってから、またお風呂三昧。
早々に就寝しました。

ベッドがこれまた寝心地いいんだな。

フレンチブルドッグひろば  

長くなってごめんなさいね。
でも、もうちょっと続きます。



| 鉄家イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

