123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-19 (Tue)
みなさん、お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しておりました。


約1年、ずーっと走りっぱなしで、
最後の勝負の3月某日前、約1週間はこれでもか!って位働きました。

やっと、本当にやっと開放された感満載です。


幸いなことに大鉄が転職のために有休消化していたので
小鉄丸の面倒は一手に引き受けてくれてました。

なんてラッキーなんでしょう。



私がどんな時間に帰宅しても、従順に待っててくれる小鉄丸。

1_20130319215020.jpg

小鉄、オシリ大きいぞ(人のことは言えない姫鉄ですけど?)




2_20130319215021.jpg

いやいや、頑張ろうよ、丸ちゃん。



3_20130319215022.jpg

まーじー!




いいんです。

ドアを開けると、一目散に迎えに来てくれるから
それまでダラダラでも、いいのいいの。





おまけ:小鉄丸の昼寝
4_20130319215023.jpg

うふふ。かわいい。



フレンチブルドッグひろば   

やっと、開放されたので
海外旅行に行かない大鉄・姫鉄、これまで沢山我慢してきた小鉄丸に、
ご褒美をあげることにしました。 姫鉄。







| 姫鉄日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

