12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)
あわただしいなかではあるけれど、

天気がよかった日曜日、大鉄の「どっか出かけたいな」の一言で
姫鉄、ちょっと息抜きしてきました。

出かけた先は、「浜茶屋 網元」さん。

ワンコOKのお食事処です。

道も空いてて、あっという間に到着。

さぁ、焼くわよ。
1_20130224192644.jpg

なにかな?
2_20130224192645.jpg

それはどうかな?
3_20130224192646.jpg
小鉄、正解!

小鉄も鉄丸も、概ねいい子にしてくれていました。
周りもたくさんのワンコさんがいたのに、よく頑張ったぞ!


イワシのお刺身絶品!
4_20130224192647.jpg
つみれ汁もサイコー!


丸ちゃんにとっては初めての海。
ちょっと風が強かったけど、お散歩してみました。
5_20130224192648.jpg

また季節のいい頃に来れたらいいね。


フレンチブルドッグひろば   

また明日から頑張ろう。


ご訪問、ありがとうございます♪
※返信できるか怪しいので、コメント欄閉じてます。ゴメンナサイ!
| 鉄家イベント | TB(0) |
