12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
これまで小鉄丸の誕生日ではケーキを用意してきたけど、

今回はプレゼントを買わない代わりに
スペシャルディナーを用意してみました。

手作りじゃないところが、申し訳ないけど
プロにお任せするのが一番間違いないと言うことで。お許し願いたい。

Dogs Ristarante Baffiさんです。
7_20130217212914.jpg

じっくり解凍して頂きました。
2_20130217202047.jpg

用意している側から、小鉄丸が離れなくてとっても期待しているもよう。
母親冥利に尽きるというものです。

1_20130217202046.jpg

ちょっと味見してみたら
薄味大好きなワタシには、もう驚きの美味しさ!!

3_20130217202048.jpg
丸ちゃん、可愛い顔して待ってるね~

4_20130217202049.jpg
小鉄もね。かわいいぞ。


さぁ、召し上げれ。

5_20130217202050.jpg

そうだね~。でも小鉄の誕生日には鉄丸も分けてもらうんだよ。

すごい勢いで食べてるし、食べっぷりもいつもと全然違う!!
やっぱり、ワンコだって特別なご飯はおいしんだよね。

6_20130217202058.jpg

小鉄も気に入ってくれたらしい♪ 目が飛び出てるし(笑)

小鉄丸が喜ぶ姿が、一番嬉しい。
元気でいてくれるだけで幸せやね。


2歳かぁ。早いね。

あの小さかった丸ちゃんが、今ではサイズでは小鉄を抜いてしまった。
体重は全く一緒だけどね。

男の子だから、もうちょっと成長しそうだけど。

これからも、姫鉄と大鉄をヨロシクね。
鉄家を選んでくれてありがとう。


フレンチブルドッグひろば   


みなさんのカワイコちゃん達も、健やかでいられますように。


鉄丸の誕生日の今日、大鉄が告白してきました。

大:「オレ、入団してきた!」

姫:「どこ?」

大:「ココ!」↓ ↓
P1010229.jpg

姫:「・・・・・・・」

とても喜んでおり、ブログのプロフ写真も変えてくれと言うので
変えております。

鉄家の男性陣は、個性豊かです。

楽しい毎日であることは確かです。みんなに心から感謝する姫鉄です。

| 鉄家イベント | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

