123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
2月17日 鉄丸2歳になりました!

兄妹のあんこちゃん、バルくんも2歳になったね。おめでとう!

1_20130216234235.jpg

去年は小鉄と一緒にケーキに乗せてもらったけど
小鉄だって一人でケーキに乗ってたことがあるので

今年は鉄丸だけ、あしらってもらいました。

2_20130216234246.jpg

食べるときは小鉄と一緒に食べようね。

でも、丸ちゃんのお誕生日ケーキだよ。

3_20130216234236.jpg


4_20130216234237.jpg

小鉄だって一緒に食べるんだよ。

小鉄がいなければ、丸ちゃんだって鉄家に来てないんだから。
小鉄も5歳になって、やっと、本当にやっと
小鉄からの声が少しは聞こえてくるようになったような気がするよ。姫鉄。

でも、まだまだだね。頑張るからね。

小鉄、やっと丸ちゃん2歳だよ。
でも、多分、もうちょっとやんちゃが続くだろうから。
鉄丸をよろしくね。


丸ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
5_20130216235624.jpg

去年は入院・手術とかあったけど、
新しい1年は、健康で沢山の笑顔をよろしくね。 姫鉄・大鉄より。



フレンチブルドッグひろば   


明日はスペシャルごはんよー!




| 鉄家イベント | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

