12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
インスタで知り合った小梅パパ(アメブロされてます)。

とーってもステキなアーチストさん。
小梅パパさんの生み出すアートの世界、姫鉄のどストライクなの。



沢山の作品を世に送り出していらして、
いつもステキだなぁ、って惚れ惚れして見てました。

機会に恵まれ「うちの子描いて」もらいました。

じゃん!
 ↓ ↓ ↓
うちのこ描いて

す、すす、すすす・・・
スバラシイ!! \(((( ̄▽ ̄))))/

お願いした時に「テーマ」を聞かれるんです。
姫鉄がお願いしたテーマはいくつかあるんだけど、そのうち選ばれたのが

ひまわり と 唐草


小鉄と鉄丸と一緒に暮らすようになって、
姫鉄の生活はいつも太陽があるように明るく、暖かなものに。

太陽のような、ひまわり をイメージしてもらいたかったの。

そして、ひまわりは大鉄のイメージでもあるのだ。(あくまで姫鉄にとってね)


小鉄が緑(青)、鉄丸が赤。

お願いしたわけではないのに、それぞれのテーマカラーまで
ピッタリなのにはとっても驚きました。

まさに、おてんさーい!


そして、小梅パパさんの作品のうち、
縁あって購入できたブヒライダー 
 ↓ ↓ ↓
BUHI rider

驚きのカワイさでしょう? 販売開始後3分で完売の代物ですよ?

たまりません 


小梅パパさん、ありがとう。
姫鉄の宝物になりました。


小梅パパさんの個展が開かれて、
そこに小鉄丸の作品が展示されるかも。

ぜーったい、見に行くんだもん。

お友達のジョージくんや、ぶうまかちゃんの画にも会える


フレンチブルドッグひろば   

お気に入りの写真が撮れたら、また描いてもらおう!っと。

小梅パパさん、そのときはまたよろしくお願いしますね。


| 姫鉄のお気に入り? | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

