12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

HNY

2013-01-02 (Wed)
明けましておめでとうございます。


みなさんのブログが「謹賀新年」一色なのに、
いつまでもクリスマス終わりましたね。 みたいなままでスミマセン。


さささ、小鉄丸もご挨拶してクダサイ。
P1070893.jpg

鉄丸~、ちゃんとご挨拶して。

2_20130102185857.jpg


ちょ、ちょっと!

被り物はいいとしても、そんな挨拶ではいけませんよ。

3_20130102185858.jpg

ホントよね。すみません。
でも、かわいいから許す。


4_20130102185858.jpg

当分まだ仕事が落ち着かないので
ブログ更新もゆるいかと思いますが。。


今年も鉄家一同、どうぞよろしくお願いします。



フレンチブルドッグひろば   

去年は鉄丸の入院・手術がありましたが
小鉄は大きな病気も無く、家族で年を越したことに感謝。

今年もみな健康で、笑顔絶えない一年でありますように。




| 鉄家の日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

