123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-27 (Thu)
クリスマス、終わってしまいましたね。
鉄家は毎年何もなく、普段と変わらない日々を送ってます。


相変わらず大鉄の帰宅は毎晩日付が変わってからなので、
小鉄丸はひとしきり遊んで、そして寝た後。


大鉄からの電話は着信音で分かるようで、
電話を切ると
1_20121227220730.jpg

丸ちゃん、まだだよ?

2_20121227220733.jpg

そうね、今、職場を出たらしいから
あと15分か、20分くらい後じゃないかな?

3_20121227220824.jpg

うーーん・・・
た、多分そろそろかもね。

4_20121227220755.jpg


このあと、帰宅までにあまりにも時間がかかるときは
諦めてベッドに行くんですけどね。 

その写真を撮ろうと思っていたら・・・


5_20121227220756.jpg

このあと、小鉄から激しいお迎えの儀式。

(写真ブレブレでもはや何の生き物か分からないので省略)

続いて鉄丸もお迎えのダンス

(やっぱり写真ブレブレで、ツチノコみたいなので省略)



何気ない日常に感謝しつつ、
また来年も元気で、二人の誕生日を迎えられますように。

鉄家、年度の後半は記念日月間が続きます。
10月:姫鉄誕生日
11月:小鉄誕生日
12月:大鉄誕生日
1月 :なし
2月 :鉄丸誕生日
3月 :小鉄うちの子記念日
4月 :鉄丸うちの子記念日

さぁ、次は鉄丸の誕生日だ!
プレゼントは姫鉄の趣味により常に買ってしまっているので、
ケーキだけかな。


フレンチブルドッグひろば   

いよいよ仕事納め。
ブログももうちょっとアップする(予定)。多分。

最近はIGに日々の小鉄丸を綴ってマス





| 鉄家の日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

