123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
ヘルニアであったことをいいことに
堂々とシャンプーはプロにお願いします宣言をした姫鉄(誰に?)

今回も行ってきましたドッグコンシェルジュ&コミュニティ


先日届いたお散歩バックでね
krickets.jpg
krickets さんのです。

レスポーで買おうかなぁ~って思っていたところ、
浴衣を注文した際に「次回はお散歩グッズです♪」と予告があったので。

やっぱりワンコオーナーさんが考えるお散歩バッグの方が
機能的に優れていることは間違いないからね!
krickets_2.jpg
ほら。
中に沢山ポッケがあって、使いやすいったらこの上なし!

ショルダーの長さを110cm にしたんだけど、ちょっと長かったかな…。
でも、しゃがんでも地面に着かない長さなのでOK


1_20121124163144.jpg
姫鉄はグリーンカレーを食しながら、小鉄丸のシャンプーを待ってます。


あら、終わったのね。
2_20121124163145.jpg
丸ちゃん、鼻水出てるよ? 小鉄、姫鉄はこっち!


丸ちゃん、今、顔が傷だらけです。
3_20121124163146.jpg
鼻のスグ下は、先日、小鉄と喧嘩して大きく負傷。
そして今朝、ランでマズルの長い女子ワンコに口元をガブっとやられました。
(写真の反対側なので、写ってませんが)

美男子ですのに。傷がいっぱいです。 
でも自業自得なのかもですね。

小鉄はその同じ女子にガウ!とやられることはあるけど
早々に退散して、自分が傷つくことはありません。

学べよ!丸ちゃん!


そうそう、小鉄は耳そうじの時に2回ほどキャン!って鳴いたそうで。
どしたの?
4_20121124163147.jpg
いや、そうじゃなくて。聞きたいのは耳痛いの?て事なんだけどな。
帰って点耳薬さして、様子見ようかな。


ところが、帰宅途中で偶然にもかかりつけの先生とすれ違ったのに、
挨拶だけして、相談しそびれた姫鉄・・・。ダメじゃん。全然ダメじゃん。

ごめんよ、小鉄。



鉄家マンション目前にして、隣の公園に意気込んで入った小鉄丸。
5_20121124163148.jpg
いやいや。行きませんがな。

もう家でゆっくりしようぜ。寒いよ。
明日も晴れるといいね。

フレンチブルドッグひろば  


さて、仕事すっかな。






| おでかけ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【shampoo】
ヘルニアであったことをいいことに堂々とシャンプーはプロにお願いします宣言をした姫鉄(誰に?)今回も …
2012/11/25 20:41  まっとめBLOG速報
