123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-23 (Fri)
11月は大鉄と姫鉄の休みが全く合わず。
18日(日)だけ、一緒の休みでした。


朝の散歩であんまり天気がよかったので、前日から話していた通り
御殿場アウトレットまでドライブすることにしました!

と、鉄号に乗って目的地をセットして、しゅっぱーつ!

と同時にラジオから聞こえてくる「御殿場出口で3kmの渋滞」。



ま、いっか。



相変わらず、終始興奮な小鉄。
コーフン小鉄
そんなんで、目的地までもつんかいな。


対照的に鉄丸はクールで、スグに寝始めるんだけど
あまりに小鉄がうるさいのか?
クールな鉄丸
あら、かわいい。


途中、事故渋滞もあり、
到着してみたらやっぱり駐車場は遠方に。

バスで移動するのは(暑がりの)小鉄がかわいそうだし、
大鉄も姫鉄も空気がきれいなほうが気分も晴れるので、歩いて移動。

歩いてモールまで

小鉄は途中しつこくスンスン。
鉄丸は目的地までズンズン。 こんな所も対照的。


張り切る大鉄
写真だとそうでもないけど、結構混んでました。



大鉄と姫鉄は交代で買い物。
買いもの待ち小鉄丸
着いてすぐに買ったものは「水飲みボウル」

朝の散歩で使って、乾かしている間に忘れちゃったのよね。
カバンに戻すの。

6_20121123211546.jpg
それはないわ、丸ちゃん。
今いるトコは「あでだす」だもの。

7_20121123211548.jpg
買ったけど、散歩用のアウターよ。


8_20121123211548.jpg
通りすがりに、お子ちゃま始め沢山の人にナデてもらえるので
鉄丸は愛想振りまくり。

相手と目が合うと、
写真みたいにオスワリして来てくれるのを待ったりして。


結局買ったものは、基本お散歩用のものばかり。

小鉄丸にはお留守番してもらわないと、
買い物には集中できない大鉄と姫鉄なのです。


でも、一緒に出かけられるのが楽しい姫鉄。
自分のものはネットで買うからいいの。



帰りは小鉄もバテバテなので、やっと寝てくれました。
9_20121123211549.jpg
そうね、ホントにその通り。


フレンチブルドッグひろば   


帰りは高速乗ったトコから、ほぼ東京まで大渋滞。

大鉄、ご苦労さまでした。← 高速(特に首都高)の運転がコワイ姫鉄。



| 鉄家イベント | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ロングどらいぶ♪】
11月は大鉄と姫鉄の休みが全く合わず。18日(日)だけ、一緒の休みでした。朝の散歩であんまり天気がよか …
2012/11/25 20:41  まっとめBLOG速報
