12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)
今日はたまたま鉄家マンションの近所で会社の会議が繰り広げられ、
会社に戻らず、会食にも参加せず帰宅。


そんなまったりした夕べに繰り広げられるブヒレス。


ブヒレスであるうちはいいのだけれども
相変わらずご飯時はマヂ喧嘩に発展することも、まだあります。


ご飯も終わり、小鉄はずーっと寝てるのに
鉄丸は寝る時間がとても少なくて、ウロウロしたり
一人遊びしたり、寝ている小鉄にちょっかい出したり。

こうも違うものか、と驚くばかり。


鉄丸が来てからというもの、小鉄は色んな意味で活性化され
病気も少なく、ハツラツとしてるんじゃないかと、勝手に思う今日この頃。

1_20121112221345.jpg
これも寝ている小鉄を起こして、小鉄はソファに避難した所。

2_20121112221345.jpg

必死になる鉄丸と裏腹に、上から目線な小鉄。

でも、鉄丸が概ね優勢なのはバレてますけどね。

3_20121112221345.jpg

そうね。ウザいのは分かるけど、頑張りなさい。

4_20121112221345.jpg

逃げるが勝ちなのか、もうやってられないのか。
両方か。
 


姫鉄、腰痛検診に行ってきました。
腰痛もちだったんだけど、段々よろしくないので。

整体とか、鍼とかマッサージとか行ってるけど、
整体するにもヘルニアは否定しておかないと、ね。

と、軽い気持ちで受けたのに。
正式に腰椎椎間板ヘルニアの診断が下され撃沈。
(手術するほどのものではないそうなので、ひとまず安心)

もう整体には通えません~。

小鉄丸もそれぞれ10kgを超えているので、気をつけないと。

皆既日食見るためだけにケアンズで優雅バカンス中の上司に告げたら、
「もう歳なんだから、色々ガタきてるね」だと。

フレンチブルドッグひろば  


けっ。
仕事減らしてくれよ。



| 鉄家事情 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

