12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
「次はいつアップできるかな~」とか言いつつ、連日アップ。

でもずっと昔に撮った動画でお茶にごし、だけど。 スンマセン







昔、ルンバ購入を悩んでいる旨を
お友達のサクラちゃんお姉ちゃんにしたところ、「試してみる?」

と、素敵なご提案をいただいたのでお借りしてみました。

ダイソンの桃鉄には、ごっつい勢いで挑む鉄丸。


さて、ルンバに対する反応は?




・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりね。
しかし、小鉄は反応しないのね。ふ~ん。

この鉄丸の反応によって一度は諦めたルンバ。




やっぱり、、、、、欲しい。


休日はゆっくり寝たい・・・・。


欲しい、ほしい。欲しーーーい!!!!




フレンチブルドッグひろば    



冬のボーナスで買うか。


| フレブルグッズ | TB(0) |
