123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
日曜日の鉄家地方は肌寒いくらい。

ゆっくり起きてから朝んぽへ出発。
まずは隣の公園のドッグランで軽く走って、その後は
運河沿いをゆっくり歩いてお散歩。

途中、モスでホットドッグ&こーしーを買って、運河沿いに座って朝ごはん。
(昨晩、お願いランキングで紹介されたんだって?知らんかった…)

う~~ん。休日、ってかんじだわ。
(やり残してある仕事のことは考えない)



そして、マンションに帰ってきたけれど、鉄丸が帰宅拒否。


大鉄が「ドッグランで遊んでくれば」と言ってくれたので
またまたドッグランに放牧しました!


鉄丸、お友達の「ちゃたろう」くん@ポメラニアンにちょっかいを出し、
怒られならがもピンポンダッシュを繰り返して遊んでました。

その様子↓↓

(これは後半の映像で、鉄丸の動きはだいぶ鈍ってます。)


丸ちゃん、水飲んでくれば?
1_20121014151603.jpg
鉄丸、大鉄・姫鉄の声がけは素直に聞き入れます。エライぞ!丸ちゃん!


沢山走ったね~
2_20121014151602.jpg


もう走れないデショ?
3_20121014151602.jpg


今日は帰ろうか。
4_20121014195818.jpg


いやいやいや。充分走ったがな。

しかも、走った後にものすごい勢いで吐いてたやん。
マーライオン並みやったで。



帰宅後、いつものブヒレスをすることもなく、倒れこむように寝てました。

おとなしくていいわ~。
(と、小鉄が思っているに違いない)


フレンチブルドッグひろば   

さて、仕事すっか。



前回言ってたチョーかわいい「がま口」はコチラ↓↓





むふふ~♪ かわいいでしょ~
P1070422.jpg

発売時間と同時にぽち! 瞬殺!
瞬くまに sold out でした 
| 鉄丸事情 | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まっとめ【鉄丸へろへろ】
日曜日の鉄家地方は肌寒いくらい。ゆっくり起きてから朝んぽへ出発。まずは隣の公園のドッグランで軽く走 …
2012/10/23 06:43  まっとめBLOG速報
