12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
姫鉄も仕事をしているので、
平日は大して小鉄丸に構ってあげることもできないけど。

何も代わり映えしない毎日を過ごせることに感謝せねば、ね。

1_20121010235343.jpg
大鉄が寝そべる隣でブヒレス勃発。


ブヒレスくらいは思いっきりやってちょうだい。

2_20121010235342.jpg
マヂ喧嘩も、たまにならあっても、、、許そう。うん。
(ないに越したことはないけどね)

3_20121010235342.jpg
小鉄から遊んでもらえないと、必死に吠えて挑発する鉄丸。
(小鉄は概ね無視)

吠えてる時は「うるさいなぁ」とかつい思っちゃうけど
元気でいてくれればこその主張でもあるのだし。

4_20121010235342.jpg
うん。確かに小鉄のその顔はヘンです。

5_20121010235342.jpg

まさかのオトコ所帯で、小鉄丸に振り回される日々。

自分自身を飾ることにはすっかり興味も失せてしまったけど、
それはそれで、気に入っている今日この頃。
大鉄がそれをどう思っているかは定かではないが。

6_20121010235341.jpg


大鉄含めてみんなが元気で、みんなが楽しいことがイチバン大事。

自分を飾ることに対する興味は失せても、
小鉄丸のよき母となるための努力は惜しまないですよ。

今年で5歳になる小鉄。
シニアの入り口に立ったも同然なのだから、
また違ったアプローチも必要になってくるんだろうな。

まだまだ勉強。

コレくらい、仕事も頑張ればいいのに、それはしないんだな。

フレンチブルドッグひろば  

小鉄の誕生日ケーキ、もう発注したよー!


| 小鉄と鉄丸 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

