123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-08 (Mon)
やっと涼しくなったので、行ってきました。

朝のドッグラン。


鉄家では、朝にドッグランに行くことを「朝練」と言ってマス。

1_20121008200855.jpg

着くなりおとなしくしてた鉄丸も窓から身を乗り出さんばかり。




心配なので、念のためクールタイを装着して放牧!
2_20121008200855.jpg

鉄丸は走るのが大好きなので、一目散に走り去ってしまうけど
小鉄はいつも、いつだって、大地のカホリを堪能です。



次に、今日のお気に入りさんを見つけてはしつこく追い回す。
3_20121008200855.jpg
小鉄は昔から大型犬の年上女子が好みのようで、
人間界で言えば、ワ◎アキコさんのような感じでしょうか。


鉄丸は走ってくれるワンコ限定で追い回し、
4_20121008200854.jpg

相手が走らなくなると、「走れでち!」と要求吠え。

ごめんなさいねぇ。ボルゾイちゃん。


お馬さんのように華麗に走るボルゾイさんに
負けることなく疾走する鉄丸。 スプリンターだわ~。


しかし、あまりにしつこく吠えるので、大鉄に捕獲される。
5_20121008200854.jpg

仕方ないよ。丸ちゃん、しつこいもん。



その間、小鉄はさっきの黒ラブさんを追いかけまわして、
一人で息絶えてました。
6_20121008200854.jpg

あ~ぁ…
昔は小鉄だってフレブルらしからぬ足の速さだったのにね。
ウィペットちゃんと一緒に走れるくらい。

すっかりボテボテになっちゃって。 ま、まもなくシニアだものね。


どうだった? 朝練。
7_20121008200905.jpg

これから沢山行こうね~。

フレンチブルドッグひろば  

やーっとエアコンのスイッチが切れる気候になったな…。


| おでかけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

