123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
姫鉄お気に入りフレブルグッズショップ COBUHI さん


一時的にプレオープンした際にゲットしたのがコレ。
1_20121002232928.jpg
スマホに付けている方をゲット!


コレは本来カメラに着けておくもの。

「ピーッ」って音が鳴るので、写真を撮るときに鳴らして
カメラ目線をいただき!なグッズ。


しかし、、、、最初に届いたものは・・・・
送付中に何かあったのか、音が鳴らなくなっていました。

んでも、スマホに着ければかわいいし♪って思ってたんだけど
COBUHI店長のcyobinさんの計らいで、二代目ピッピちゃんがやってきました!

2_20121002232928.jpg
し・か・も! セレブヒピッピちゃん!

細部の細かいアレンジが、セレブヒ感漂わせる逸品です

3_20121002232928.jpg
ほら。

裏には「KOTETSUMARU」小鉄丸。名前入りですよー! 


そ・し・て!

気が付きました??!!二代目ちゃんの胸元! ☆マーク!

鉄丸バージョンです♪(今は鉄丸も成長して☆?って感じだけど・笑)



ルミ鉄(デジイチ)に早速そうちゃーく!
5_20121002232927.jpg



ねぇ!ねぇ!小鉄丸!!! (ピー、ピーと鳴らしてみる)

6_20121002232927.jpg


・・・・・・ そうですか。ソーセージの方がいいですか。



無念。



cyobinさん、パッケージもかわいかったです。
4_20121002232927.jpg


cyobinさん、本当にありがとう!!

フレンチブルドッグひろば   


かわいいセンスって、培われるものではなくて
備わってるものなのよね。

うらやますぃ。




| 姫鉄のお気に入り? | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

